本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ホワイティ号(GIANT Escape R2 white(2007))-ver.2007
ホワイティ号です。2007年のGIANT Escape R2。クロスバイク。弟分のR3とほとんど同じ外観だけど、コンポはちょっと上のグレードで、Fフォークがカーボン。
6諭吉5漱石で購入。流行り廃りのあるロードを購入する気になれずシンプルな外観のEscapeを選んだ訳だが、今となってはロードを選んでおけば良かったかも.....と思ったり。どちらが正解かは永遠の謎となりつつある。今は、トレーニング用として活躍中。でもレースはしないので本番用はありません。

■右サイド
できるだけ白と黒のツートーンに統一。シンプルなフレームにシンプルなカラー。
ハンドル周りがポイント
IMG_1879.jpg

■左サイド
こちらの方がよりシンプルでこのビューが好き。
IMG_1874.jpg

■クランク
FSAのOMEGAクランク。ノーマルもFSAだけどロード用に入れ替え。
SHIMANOのホローテック2タイプだけど、FSAの方がかなり軸が細い。この辺りはSHIMANO
に軍配かな。しかし、過激に踏むシーンは想定してないのでOK。
IMG_1881.jpg

■ハンドル周り
マルチポジションバーを入れた。いろんな持ち方をできるのがいいとこ。しかも、ハンドルにいろんなものをつけてもゴチャゴチャ感がでない。ハンドル重量が重いのがちょっと残念。
IMG_1883.jpg

■サドル
付けてみたかったフィジーク/アリオネ。なにせ形がカッコいい。後ろが尖った分普通のサドルよりは長いから見た目大きい。大きいのは嫌って人にはお勧めできない。でも対比で薄く見える。
座った感じは意外とクッションが効いており思ったよりも調子がいい。
IMG_1884.jpg

フロントトリプルでも、スプロケはMTB用のワイド9s。11-25くらいに変えようかな。
IMG_1882.jpg


::::::::::現在の使用::::::::::
変速レバー
=====SRAM X-7 9s & X-5 3s
リアディレイラー
=====SRAM X-7 9s
BB
=====FSA OMEGA :JIS(68mm)
クランク
=====FSA OMEGA トリプル
タイヤ
=====Vittoria ZAFFIRO II 700X23C オールホワイト
ペダル
=====SHIMANO PD-A530 SPDロードツーリングペダル
ハンドル
=====BEAM マルチポジションハンドルバー 幅:540mm
アヘッドステム
=====BEAM XOMアジャストステム 角度可変モデル
サドル
=====フィジーク ARIONE K:ium ホワイト
サイコン
=====CATEYE CC-TR300TW "V3"

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/88-e8bca347



Tweet            
