本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ツールド三河湖 (勝手に)リベンジ
先週の奇跡の出走前リタイアのリベンジに行ってきました。

スタート地点のおかざき世界子ども美術博物館へ向かう。しかし、いきなり東名高速でシルバーウィーク渋滞に。
DSC04451.jpg


到着するともう10:30回ってる。

そそくさと準備して、さあ出発。

今回は前回パンクでビードが死んだPanaのMinitsToughに代わり、予備のSCHWALBEのDURANO 20/1-1/8。
DSC04459.jpg

ビギナー&ファミリーコースのリベンジなのでくらがり渓谷までの20km。
11:00にスタート。

道は順調。天気も良好。ロードバイクの面々もたくさん走ってます。
さすがに時間が遅いので下りの人の方が多いね。
この道は信号も少ないし景色もいいからかなり走りやすい。

10キロで神社で休憩。お姫様は暴れまくり。
DSC04458.jpg

さすがこちらもまだまだ元気。

ここから徐々に上りに。
後ろにウエイト積むとこんなに坂がキツくなるのか。しかし仕方ない。

くらがり渓谷まで残り5km。
もう息が上がり気味。足もかなり使ってる。
ロードの方に抜かれ様に「すごいですねぇ」と声をかけられるものの
「あ、ありがとう....ございますぅ」
多分「ございますぅ」は聞こえてなかったでしょう。

ついた。くらがり渓谷。
13:00着、23kmでした。
DSC04466.jpg

持参したお弁当を食べて、お姫様が遊び疲れたところで折り返し。
14:00スタート。
帰りは下り中心なのでペースは上がる。もちろんお姫様が乗ってるのでスピードはほどほどに。

途中で飲料補給の休憩を挟んで15:30着。

ビギナー&ファミリーコース、46km勝手に完走!

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/84-fbd47ef4



Tweet            
