本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





釣行報告(09シーズン6回目)
9月に入りとうとういつも行く川が禁漁。
でも、釣りには行きたい。
で、いつもと違う川へ。

今回は下呂市内の益田川の支流へ。
シルバーウィークの渋滞が怖いのでam2:00に出発。でも、浜名湖辺りでは20キロ!!の渋滞。どうなってんだこれ。やっぱり高速道路段階的無料化は電気自動車と同期してやるべきだな。

それはともかく東名は迂回。東海北陸道で.....うまく回避はしたけど早く着きすぎた。
所々で妙に釣り人らしき車が大量に駐車しているところがある。放流ポイントか?放流ポイントしかつれないのか??......事情がわからないので通過。
ポイントもわからないのでとにかく道脇に川が見えるところから入渓することにした。
DSC04447.jpg

5:30入渓
この川水量がない。魚の姿を確認しながらの釣りだ。しかし、魚の姿が見えない。あたりどころかチェイスも無い。

とりあえず水量のある下流に移動。
DSC04450.jpg
あ、Dr.ミノー引っ掛けた..............、なんかうまくない。
あっ、しまったTroutTuneHW引っ掛けた............痛い.........
あ、またDr.ミノー引っ掛けた............魚の姿が見えないからオーバーハングや岩をちょっとタイトに攻め過ぎ。でもなんとか1本出したいし。

あ、TroutTuneHWをまた........涙がでそう。
畜生、ナケナシのTroutTuneHWだぞっ。

しかも運の悪いことにリーダーがなくなった。
こんなところでリーダー巻き直しか........あれ?うまく結べない.........あれれ??
完全に練習不足.........もう集中力切れた。もうやめとこ。
久しぶりのノーフィッシュだけど、気分はスッキリ。やっぱ何も考えないで山の中で竿振るのは楽しいね。

8:00納竿

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/83-ccde59ee



Tweet            
