本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TERZO ライトサイクルキャリア サリス 2台積
道具は大事に使いたい。すると当然自転車は車内積載なのだが....プレマシーに3人乗って2台積載となると物理的に無理。
しょうがないからサイクルキャリアなのだが、
で、今回の選択はコレ、TERZO ライトサイクルキャリア サリス 2台積



選んだ理由は

・自転車以外の道具は車内できるのでシステムキャリアは絶対要らない。
・自転車が傷まないようにするには風のあたるルーフ上積載よりも背面積載
・設置が簡単。
・使わないときは小さく
・リーズナブル。

ベルト/フックだけで固定するので着け外しも簡単。でもバックドアに固定というのがちょっと怖かったが......
CRW_1571.jpg

試しにお姫様号を載せてみた。全然問題無し。高速でも暴れることは皆無。当然ベルトはそのうち緩むから休憩毎に締め直す必要はある。
前輪はキャリア側で固定してくれないので、別のベルトで固定。

CRW_1570.jpg

後ろから見ると...20インチミニベロなら車両からはみ出すことはないから汚れにくい....でも、雨が降ったら巻き上げて自転車酷いことになるな。
うれしいのは、この取り付け方法だとバックドアが死ぬかと思ったが、バイクを降ろせば普通に開閉できる。でも、リアワイパーは当然使えません。

これならキャンプでも自転車持って行けるっ!!
スポンサーサイト

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/80-2b87444d



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。