本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





iPod購入準備
iPodのモデルチェンジのタイミングは無視。どうせ今の手持ちのiPodを車載予定なんだから。で、早速つなげる準備。
まず、AUX端子がないのでカセットアダプタを購入。そして挿入。
う~んコードが邪魔で、しっくりこない。
DSC04416.jpg

純正の収まりがよくてカセットアダプタにしたのだから、悩むまでもなく配線取り回しの改善を実施。
DSC04419.jpg
カーステのガーニッシュを外すと...やっぱりデッキのパネルまでは外すのはメンドクサそう。
やむなくガーニッシュ裏にコードを回すだけで良しとした。

手持ちのBelkinのアダプタを接続。音声出力だけでなく充電もできる。

DSC04420.jpg

コードはセンターコンソールボックスから出すことにした。

DSC04421.jpg

DSC04422.jpg

完成。やっぱりコードが少し気になるけど我慢できるレベル。


エンジンかけて電源投入。うん、無事動作を確認。

DSC04424.jpg



iPodの置き場所にちょっと困るが、これは些細な問題。

あとは、新しいiPod classic を待つだけ!!

テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/77-5b95be53



Tweet            
