本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣行報告(09シーズン4回目)
やっとこさ行けた泊まりでの釣行。
今回はホームグラウンドの高原川水系。いつものsaddaさん、KAMAちゃん+あらやんだぁさんの4人で、これまたいつものsaddaさんのD:5。
長雨の中天気が気になるところだが、晴れたりゲリラ豪雨が来たりの妙な天気。これは絶対異常気象だ。かなり気持ち悪い。
上流からせめて見るが徐々に濁りが入ってくるがアタリは出る。やっぱりインターボロンXは感度がいい。針がかりはするのだがどうにも掛かりが浅く取り込み中に外れてしまう。どういうことだろう??PEラインが間に合わずナイロン巻いてるからかな?
濁りがどうにもならず支流へ移動。ここでも同じ現象。送り合わせして対策しようと思っても、かかるとつい急いで取り込もうとして失敗。未だノーフィッシュ。


昼を食べてさらに下流の支流へ。
街中だけど....一発でた!!ヤマメ26cm。体高があって立派。

キャンプを張って翌日は濁りがひどくなり散々。

キャンプ地で変な花が...この花なあに??

夕方まで釣果なしで終了。いつもの温泉入って帰路へ。疲れたけど久々で楽しかったわぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/59-e832d554



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。