本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





DIYでテフロン加工 (その2)
ちょっと調子が良いのでいろいろテフロン加工試してみる。

ファミリーキャンプでメインのティファールオリーブを再テフロン。


たぶん、これが一般的な使い方なんだろう。
痛みだしてるテフロン面に再コートしたら...どうしたことでしょう!新品のように弾くんです!!
DSC07870.jpg

ついでに、MadAssと東北で活躍した、MSRのQUICK SOLO POT。
これは単なるアルマイト処理なのでテフロン加工が効くのか楽しみ。


梨地表面なので1回ではちょっと微妙。3回施工でこんな感じ。
DSC07869.jpg


こちらも標準ではテフロン加工されていない、ソロで活躍してきたシェラカップも。


やっぱり、しっかり効いてるねぇ。
DSC07868.jpg

意外にスゴイ。このフッ素コート剤。まだまだ試しちゃいそう...

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/488-6a58b67e



Tweet            
