本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





Coleman 松戸アウトレットショップに行ってみたけど...
松戸アウトレットショップに行ってみた。

ここは全国9箇所しかないコールマンのアウトレットショップ。
「「メンテナンスパーツを早く手に入れたい」などなど、たくさんのご要望に豊富な品揃えでお応えしています。」って謳ってるから、413Gのケロシン化対応に合わせてバーナーリングだけ手に入れようと思ったわけ。
一応バーナーリングだけで品番があるので置いてありそうだ。

また、道路環境が最悪の千葉県の渋滞をかいくぐりながら、やっと到着。
が、完全に駐車場が足りない。交通整理に2人配置してるけどどうにもならない。
どうやら、近くのコインパーキングに止めて商品購入すると200円バックしてくれるらしい。
見た目はプレハブのテントだけどアウトレットモールにある店舗のような品揃えだ。
20131005_154530.jpg

メンテナンスパーツはというとジェネレーターはイロイロあるが、バーナーリングは結局在庫なしで取り寄せ。
それなら近くのホームセンターで注文するわ。

買うものもないのでプラプラしてみる。
店舗の品揃えはラインナップ全部揃っているけど、当然コールマンだけだからつまんない。
アウトレット品も多少あるが、基本的にパッケージ汚れ・傷が中心なのであまり安くない。

もう帰ろうかなぁなんて思ってたらこんなの見つけて即購入!!
2013シーズンズランタン用ケース。これだけでバラ売りは普通はしてない。
DSC07656.jpg

これ、色が違うだけで、もともと200A用のクラムシェルケースでしょ?
紺って色が微妙だけど我が家の200A用に。

早速収納ってみる...
さすがにピッタリ!!って言いたいトコだけど、バルブホイールが干渉するから裏向けて入れないとダメ。
ちょっと残念。
DSC07658.jpg

やっぱ色が微妙だなぁ...塗るか?
どうせ塗るならランタンと同色にしたいけど、そんなに都合がいい色ってあるのか??
DSC07659.jpg

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/476-75eede68



Tweet            
