本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAss 行くぜっ東日本大震災津波被災地見聞
千葉に引っ越してきて早半年。
どうしても行きたかったトコロ、東日本大震災による津波被災地。

テレビでは当時は連日連夜見ていたけど、所詮は愛知県。
離れたところからの傍観者になっているだけ...が嫌だなと思って。
ボランティアって手もあるけど、まずとにかく全部を見てみよう。
被災者の方々と同じに気持ちにはなれないだろうけど、傍観者のままかもしれないけど、
自分の目で見てきた傍観者にはなろう。
ただ、家族で行くには様々な心配があるし、どうせなら1人でシッカリ見たい。

幸い勤務15年で5日連続有給取得する権利をもらったので、ここで使うことにした。

行くならできるだけ全てをこの目で見てみたい。
しかしMadAssで行くなら、何が起こってもおかしくない。
とりあえず、大洗からフェリーで北海道まで飛んで、MadAssで帰りの片道...これなら逃げれないから、走りきるしかない。
宮城〜福島で海岸から離れるのは、もちろん原発事故のせいだ。

大きな地図で見る
長距離ツーリングの準備は以前から徐々に進めてきたけど、いざ行くとなるとかなり心配。何か起こりそうだが、何が起こるかは予測不能。
DSC06458.jpg

とりあえず、配線からリークは恐いので配線チェック。
HIDバーナーからの配線が割れだしてるのでちょっとコーキング。他は目立った箇所なし。
DSC06459.jpg

片道とはいえ1400km走るのでオイル交換。
DSC06460.jpg

わざわざ東北が梅雨の時期を狙う必要は無いのだが...う〜ん、良くない妄想ばかりが頭をよぎる...

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント
こんちわ~。お久しぶり?

ある意味アドベンチャーツーリングですな。
[2013/07/26 12:07] URL | よーいち #LdF0UdGw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
よーいちさん、お久しぶりです。
北海道→千葉の弾丸MadAssツーリング行って来ました。

整理に時間かかりそうなので、整理しながらチラ見せupしています。
[2013/07/29 00:31] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

ご無沙汰です〜

Madassで長距離なんて!
100kmでお尻がしびれるので考えた事もないですよ(笑)

うpされるのを楽しみにしてます〜
[2013/07/29 20:27] URL | マチョ鍋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/465-6be00bb1



Tweet            
