本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





城南島海浜公園キャンプ場
千葉に引っ越して最初のキャンプはどこにしようか?
山梨や長野もいいんだけど、どうも渋滞が恐くて東京横断する気にはならない。
かといって放射能の影響もよくわからないなかで北に行く気にもならない...
しかもまだ3月で寒いしね

あれ?東京23区内にキャンプ場あるじゃん!!
若洲公園。これなら3月でもキャンプできるわ。

城南島海浜公園ならオートキャンプもできる!!

RF3に乗り換えて最初のキャンプ。CP8Wに比べりゃ格段に積載性上がってるはずだからと思って適当にガンガン積んだら意外と一杯になっちゃった。
DSC05565.jpg

湾岸使ったら30分で着いちゃった。
キャンプ場ついた瞬間にいきなり飛行機がすぐ頭上を飛びまくる...なんだ??
DSC05576.jpg

なんのことはない、対岸が羽田空港...思ってたよりもウルサいが飛行機マニアにはたまらんロケーション。
DSC05583.jpg

サイトはこんなカンジ。スペースはちゃんと確保されてるが裏はすぐ堤防なので全く景色は楽しめない。
ただ、設備はしっかりしてるので割り切れば楽しめる。
DSC05567.jpg

定番の焼き肉&シチュー。久しぶりだと格別
DSC05598.jpg
DSC05596.jpg

夜はこんなカンジ。夜でも遅くまで飛行機は飛びまくる。
自然は全く感じられないが、東京ど真ん中でキャンプしてるのが不思議。
DSC05613.jpg

200Aデビュー戦だけど、絶好調!!
DSC05621.jpg

マントルをデカ目のつけたせいか、ワンマントルでも結構光量がある。


このキャンプ場、シーズン初めのお試しで使うには丁度いいのかもしれない...デイキャンプが多いだけでオートキャンプはガラガラだな。
DSC05628.jpg

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/462-a5426846

今年のシーズンも城南島海浜公園からっ!!

昨年も来た城南島だけど、今年は花見を兼ねてキャンプ。 ここが面白いのはBBQ場もあること...というかこっちがメイン。オマケでオートキャンプ場もあるってカンジ。 オートとBBQ場がきっちり区分されているから、オートだけで来てもうるさすぎない。飛行機はうるさいけど。 花見と言っても殆ど葉桜...まだ、残ってる木があって良かった。 発売したてで買ったユニセラも...
[2014/04/27 20:21] 本日も、やってます。



Tweet            
