本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


東京モーターサイクルショーに行ってみた(その1)
千葉へ越してきた楽しみの一つはイベントや展示会に行きやすいってこと。

長年行ってなかったモーターサイクルショーへ。
ちゃんと行ったのってモーターショーと一緒にやってた頃のイメージしか無い...オッサン過ぎる。
あれ?2~3年前にも行ってるかな?...記憶が曖昧なのもオッサンの証拠か...。
この頃は各社コンセプトバイクを数台持ち込んで元気があったものだが...今は市販予定車ばかり...夢がないねぇ。

で、今回の目的の1つ、ホンダの4mini群。
アジア戦略車を国内でも展開する予定。

一番気になるのはコレ。タイカブエンジンにFIを付けたコイツ。
モンキーR/RTの再来か。MSX125改め「GROM」、KSRのようなクロスオーバー。...グロム?何この名前??
タンク両サイドにオフ車のようなカバーとヘッドライトユニットが特徴かな。


全体的にはよくできているんだけど、ヘッドライトユニットがでか過ぎてなんか嫌...グロいでグロム?
倒立サスが標準が今どき。MadAssも標準仕様があるんだから、価格的にもそりゃできるわな。
DSC05500.jpg

タンク両脇のカバーは、最近のホンダお得意の化粧の展開があるかも?
どうしてもKTMのfreerideを思い出す...
これこそFabできるところ。ユーザーに任せとけばいいよ。
DSC05501_20130323220355.jpg

さらにハンターカブ再来のコイツ。
基本的にカブ110なんだけど...ちょっとイイ。
DSC05506.jpg

さらにさらにZOOMER X。
こっちはZOOMERのアッパラパーコンセプトがなくなっちゃってるのが残念。ヘッドライトユニットはGROMと共通じゃないよな??
DSC05511.jpg

なんにせよ、ホンダ4miniは元気だな。MadAssに使いたくなるパーツがバシバシでてくるのが楽しみっ!!

4miniといえば、snake motorsもブース出してた。所ジョージや北野武とライセンスしてる割には安い。元気だよな。
DSC05533.jpg

で、MadAssが出展されてるはずだったのだが...どこにも見えないけど。
西展示場だけだから見逃す可能性は低いよ。まあ、新車をオークションで売りさばく業者が出展するって言ってるだけだから本当は出してないか、出しててもよく分からん場所にコッソリってコトなのかもな。
文面よく見りゃ「出展する」って書いてあるだけで「MadAss置いてる」なんて書き方してない...勝手に勘違いしてんでしょ?って言われそうな文面...なんか嫌なカンジ。
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク


コメント
a-7 株式会社WINGにて
最小クラスのブースでしたが、白いMADASSが展示されてましたよ。
パンフはないらしく名刺をくださいましたが(苦笑
[2013/03/24 11:22] URL | りん田 #ttiz85q. [ 編集 ]

出展してましたか>>>
りん田 さん。コンバンワ。
情報ありがとうございます!!
完全に見逃しましたってことですね。

最新のMadAssと自分のMadAssの違いをジックリ見比べてくる予定だったんですけど...。
[2013/03/25 21:03] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

Re: 出展してましたか>>>
株式会社ウィング ICEBEAR
http://www.icebearjapan.com/blizzard.html

ここは、愛知県だったのね。知らなかったなぁ。
名古屋市守山区...そういえば、守山にMadAssの代理店あったような気がするがどうなっちゃったんだろう。
[2013/03/25 21:20] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/459-5aa7a4fd



Tweet            
