本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAss 千葉にて点火
愛知→千葉に引っ越して3週間。
やっとMadAssに。

とりあえず、携行缶に移しておいた燃料入れて...500mlくらいしかないけど。
やはり燃料回り切らないので仕方なくGSまで押してくハメに。

再度セル回すと...おお掛かったっ!

しばらくぶりなので慎重に走る。
この近辺、やたらに道路に飛び出してくるからメチャメチャ怖い。
愛知気分じゃ、1日で30人くらい轢き殺しそうだ。

自宅から1kmで海に出る...ていっても護岸された東京湾。
昔よりはキレイと言っても、それなりには汚い。
ディズニーリゾートを背景にパチリ...のつもりが、あんま判らんなぁ。


いつものように気がつけばまた部品破損。
位置確認窓キャップ。これもプラスチックかい。
これも、カブ/モンキーの流用パーツはあんのなぁ...。
20130203_133913.jpg

OKO28の燃調もボチボチ決まってきたものの、今度はクラッチが滑りだしてきた。
皆さん、クラッチプレートは何使ってますか??

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント
こんにちわ( ゚∀゚)ノ

クラッチプレートは調べたことがなかったので、もし交換されるのであれば逆に参考にしたいくらいです(・ω・;)

自分は今まで2回くらいしかクラッチの調整してないのでプレートの交換はまだずっと先になりそうです。


ちなみにクラッチレリーズのリンク部分の清掃給油や調整、エンジンオイルの変更などでも変わる事がありますよ。
[2013/02/05 08:05] URL | マチョ鍋 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
マチョ鍋 さん、こんにちは。
ガレージライフ楽しそうですね!
羨ましい限りです。

> ちなみにクラッチレリーズのリンク部分の清掃給油や調整、エンジンオイルの変更などでも変わる事がありますよ。
リンク部分はオイルシールヘタってオイルダバダバにしてしまった時にグリスが流れた可能性ありますね。
要交換かは、クラッチプレートを直接確認してみるのが早そうですね。
[2013/02/06 06:29] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

マダスとても素敵ですね。自分も欲しいと思っていたのですが初心者にはハードルが高いと思って結局アドレスにしました。
いつかはyas!!さんのように乗りこなせるようになりたいものです。
[2013/02/08 02:24] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
名無しさん

> マダスとても素敵ですね。自分も欲しいと思っていたのですが初心者にはハードルが高いと思って結局アドレスにしました。
アドレスもイイですよね。スクーターの中では気になる存在です。
原付なら何台持っててもファミリーバイク特約使えますから、MadAssを追加する選択もありますよ!
壊れにくいって意味では、ホンダのMSX125が気になってます。
http://www.msxthailand.com/02-msx125/index.php

> いつかはyas!!さんのように乗りこなせるようになりたいものです。
振り回されているだけです...
[2013/02/10 07:21] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/451-0c5deb0b



Tweet            
