本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


UA-RF3 このステップって傘置きって困るでしょ?
この代のステップには傘を置く場所が無い。今のステップにも無いんじゃないかな?
ノア/ボクやセレナも同じような気がする。

ポルテにはアンブレラホルダーがあるんだけど、我が家のように全員がリアドアから乗り込むスタイルなら結構使いやすそうだ。
両側スライドの現代の1Box達にはできない割り切り。

ポルテと似たような位置にだったら何か工夫できないかなと思っていたら...あった!!
やたらデカいカラビナ。樹脂だから当然クライミングには使えないけどアンブレラホルダーには使えそう。


2列目のシート脇はさすがに難しかったから、P席の後ろヘッドレストのシャフトに引っ掛けてみる。
DSC04860.jpg

傘をはめる時は柄をフックにグイッと押し込むだけ。ガタガタするかと思ったけど、意外ときちんとホールドされる。
大きさも家族全員分の4本でも大丈夫だね。シートカバーでシート濡れも大丈夫でしょう。
DSC04865.jpg

気になる傘の先は床にコイツを敷いてるので雫はしっかりキャッチできる。


カラビナだと、いかにもアンブレラホルダーってカンジにならないのがいいね。
スポンサーサイト

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/445-a676448d



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。