本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





UA-RF3 ハイマウントストップランプ設置 & バックドア プチ静音化
このステップワゴンには普通ならあるものが無い。それは...

ハイマウントストップランプ!!...あのショボイCP8Wでもついてたのに...今どき軽でも付いてるんですけど。
どの車にもついてるってことは...逆に無い方が危ない!!
突っ込まれるかも...

で、早速導入。
ホントはピッタリしたのが良いんだけど、どうせリアガラスはスモークだから本体あまり見えないだろうし汎用で。
汎用32連LEDハイマウントストップランプ

汎用32連LEDハイマウントストップランプ
価格:1,580円(税込、送料別)



どの位置につけるかな?
とりあえずバックドア開けて仮の位置決め...これ、ガラスに貼付けるんだよな?


ルームミラーで確認。丁度ロッドホルダーで見切れる高さだから気にならんな。
DSC04842.jpg

で、バックドアトリムを外すと、噂のハイマウント用のギボシ端子が...あった!
ホントにこんなとこについてる。ホンダって親切っ!...っていうかココまでヤルならランプ付けとけ!!
ハイマウントってオプションで設定あるのかな?スポイラーにはついてた??
DSC04843.jpg

超簡単に配線完了で、最終確認。
昼でコレ位見えりゃまあいいでしょ。機能は満足。これで突っ込まれないよな?
ちょっとLEDのツブツブ感が気に入らないが、あとで拡散フィルムでも用意するかな。
DSC04844.jpg




折角バックドアトリム外したので、静音化。
余ってる廃スポンジシートを全面貼り込み。いつものG17だと超強力だけど施工時間としばらくニオイが残るから今回は3Mの55で。


うん、簡単。
DSC04847.jpg

やっぱり、部位毎に静音化すると効果がわかりにくい...って言うか変わってない??

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/443-bb467bb4



Tweet            
