本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


UA-RF3 エアコンフィルター交換
買い換えてすぐのメニュー、エアコンフィルタ交換。
やっぱ車内の空気環境は大事だよね。

この代のステップはエアコンフィルタがオプションだったりするらしいのだけど、この車はついてた。
今回も活性炭入りで。


早速交換。
P席のグローブBOXを外して...ココね。


リンフォース外さないとフィルタを出せない...結構面倒だなぁ。
15000km交換推奨。これくらいのスパンなら多少面倒でもいいでしょ?っていうのがホンダ思想なのかな。
DSC04639.jpg

左は新品。右が外したモノ。
新品も活性炭入ってるからグレーがかってるけど、外したほうはダークグレーになっちゃってる。
DSC04641.jpg

新しいフィルタをつける前に、おまけで付いてたエバポレーター洗浄剤で
DSC04642.jpg

おお、スゲー泡泡に...全然泡消えないけど、このままフィルタつけてもいいの?
DSC04644.jpg

しばらくエアコン全開...おおっ汚れごとクリーナーが車体下に垂れまくり。

なんだか空気がスッキリした...これこそプラシーボ効果か。
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/423-9e9b3f38



Tweet            
