本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





UA-RF3 リアミラー撃退
もう、最初から気になってた、このリアミラー。
商用車じゃないだから、邪魔なんだよ。


早速、取り外し。
ボディ取り付け部分のラバーのカバーを外すと...意外とデカイステーが。
スゲー強力な両面テープががっちり留まっちゃってる。
DSC04628.jpg

もう、シール剥がし剤をバンバカかける...かける...かける...かける...かける
DSC04629.jpg

はい、キレイに外せました。
でも、キレイじゃないスピードナットと穴が...今度はこっちが気になるんですけど!!
DSC04630.jpg

後方視界はまたまたCP8Wから移植したこのちょびカメで。


純正位置よりもセンターよりに設置できるから画像としては有利...10mm位だけど...
ガーニッシュ部分にカメラ入れなくてもあまり気にならないのがイイところ。
DSC04637.jpg

カメラ画像はG2223Jにでも簡単に繋げれる。
でも、サイドミラーのすぐ横にあって見やすいから、GORILLAに表示で。

ついでにバックランプもLED化。コレ、明るいけどあまり拡散しないなぁ。


あの穴たちは、どうしようかなぁ。

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


コメント
エスティマの時はネジだけもとにもどして終了にしちゃいました。
一番簡単で一番浸水しにくい方法。
どうせ上側なので目立たないし(笑)
気になるならネジを塗るとか。
あとはカッティングに塗装して貼るのも手かと。。。
[2012/10/09 09:55] URL | 逗逗 #t50BOgd. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
意外と穴が目立つんでなんかする予定です。
とりあえず、考えてる間はビニールテープで養生してます。

結局、パテで塞いじゃうかも。でも、不人気色は塗料の用意が面倒です。
[2012/10/10 23:40] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

不人気色でも99工房なら1缶から作って貰えます。

あれかなりいいわぁ。

http://blog.livedoor.jp/takejo/archives/52980654.html?_f=jp
[2012/10/11 09:12] URL | 逗逗 #t50BOgd. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 不人気色でも99工房なら1缶から作って貰えます。
そっかぁ soft99でもあったのね。

今回は、HoltsのMINI MIX頼んでみました。
即日発送で、明日到着予定...やはり週末は...
[2012/10/11 17:51] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/422-e9850f88



Tweet            
