本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





UA-RF3 ヘッドレストモニター導入
映像出力できるヘッドユニットを導入したからやりたかったのが、リア用モニター。
我が家はお姫様2人ともリアシートだから、長旅でも飽きてダダこねない対策。
映画やビデオを見れるのするのだっ!!

最初は適当なモニタをマウントで留める...みたいな感じかと思ってたんだけど、
どうも収まりが悪くて格好悪い。

探してたら...ヘッドレストモニター...なるほどヤンキーがつけるようなヤツか。でも、いいなぁ。

更に探すと...8インチが限界と思ったら、9インチがある!!
しかもまた、eonon...G2223Jとは互換性はいいだろう。


早速取り付け。
ヘッドレストを取り替えて棒を挿し直すわけだけど、コードがここにあるので通さなくちゃならない。
しかし、そのままじゃ通らないので、先に針金を通しておいてからコードを引っ張る。
DSC04584.jpg

どーかなぁ?ヤンキーっぽくなっちゃってない??
枠の木目が気に入らないが、とりあえずこのままで様子見。
必要ない時はファスナーで閉じれるからいいね。
DSC04613.jpg

余分なコードと分配器はP席下にまとめた。
画像が少しチラつくのはオマケでついてきたこの怪しい分配器のせいか?それともヘッドユニットのせいか??
分配器が壊れてリニューアルした時にわかるか...
DSC04623_20121008220317.jpg

このヘッドレスト、デカイかと思ったけど純正と同程度。
クッションも効いてるし全く違和感なし。

レザー調を買った理由は、いづれまたで。

テーマ:カーオーディオ - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/421-469cd66d



Tweet            
