本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





UA-RF3 リアスピーカー交換
台風が近づいているので出かけずにカーステのグレードアップへ。
雨降ってるから、ドア開けたまま作業できないので今日はリアスピーカーだけ。

この車のリアスピーカーは2列目の真横じゃなくて、後ろ。
設計段階からスライドドアにスピーカー付けたくなかったんだろうね...2列目は我慢しろってこと。
でもその分トリム外さず作業ができるから簡単。


蓋を開けると...このオモチャみたいなスピーカーは???
フレームも樹脂なんですけど...軽量化が目的?
CP8Wから取ってきたSTL-16Cと比べると貧相すぎる。CP8W純正でもここまでじゃなかったが...
DSC04564.jpg

STL-16Cの適合はHPで確認済...16cmだから元々そんな問題無いはずだけど。
配線色もHPで確認済。このあたりの情報の豊富さはさすがAlpine。
専用コネクタを用意するのは面倒なので平型端子を無理矢理突っ込んでオシマイ。
DSC04565.jpg

早速視聴...確かに良くなってるんだけど、後ろだけ良くなってもね...前も早くやりたい...

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/416-20e0169d



Tweet            
