本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ステップワゴン UA-RF3 キタァ!
中古車だし、ちょっとした整備と車検取るだけだけど、3週待ち...やっと納車!

距離は66,000km。
外装は、まあまあ...外板色は不人気色...でも、お姫様達のお気に入りなので。
ホイールは速攻でアルミだね。リアのミラーとか邪魔。
DSC04441_20120923154100.jpg
DSC04443_20120923154059.jpg

内装はかなりキレイ。
ナビ無しは残念。しかも純正オプションのこのオーディオもかっこ悪い。
オーディオ新調+CP8Wから持ってきたGOLIRRAか、適当なナビつけるか...スゲー悩む。
フェイクの木目とか無くしたいな...
DSC04448.jpg

ラゲッジはいきなりフロアだから、釣り道具そのまま積んだらビチャビチャになりそうだ。
DSC04445.jpg

早速ロッドホルダー取り付け。
家に置いといたら邪魔だから。
グリップ置き換えタイプだから、3rdシートフックがパイプが太くてかけれなくなったけど
100円ショップで買ってきたフリーのベルクロで暫定措置...恒久措置??
DSC04447_20120923154058.jpg

さすが1box、ルームランプも沢山あってLED化も楽しめそうだ。
DSC04449.jpg

この車、女性が乗ってた気配がしたので決めただけあって結構キレイ。(変な意味ジャなくて...)
予定どうり足やエンジンも丁寧に使われている感じ。
この車もアタリだったな。なにより、ステップではこの型が一番好きだし。
CP8W以上に長く乗れそうだ...というか新しいオモチャにワクワクか...

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク


コメント
おお?コレはあたりですな。

良い色だし。

床はフロアトレイと後席用の防水のネオプレンカバーで対策ですな。

一度カビるとにどととれんし、めちゃくちゃ臭いです。。。

ナビは今過渡期ですからなあ。

うちはこの前買った嫁さん軽用に楽ナビを落札しました。

8年落ちで5000円台で

多少地図が古い以外は快適です。
[2012/09/23 16:47] URL | 逗逗 #t50BOgd. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ネオプレンカバーは、いいですねぇ。フロアトレイはなぜだかパーツがないから、汎用品かなぁ。
ナビはホントならカロッツェリアのスマホ アプリユニットを即決っ!!ってとこなんだけど、会社にスマホ持ち込めない身ではあんま意味ないので、壊れてもいいから中華ナビの性能を見てみる方で心が動き中。
壊れる頃にはいいのが出てることでしょう!!
[2012/09/23 19:35] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

PND(猪木ナビ)かったけど、精度はなかなかいいんだけど、細かいところや、間違った誘導(歩行者専用道路とか)なんかのデータが少ないがゆえの不具合はいかんともしがたいです。
DVDナビになれちゃうと結構許せないかも。。。
[2012/09/29 01:30] URL | 逗逗 #t50BOgd. [ 編集 ]

Re: タイトルなし
やっぱり、ナビは地図情報で30%、ルート検索エンジンで30%、ハード性能で30%、エンタメで10%だと思うよ。地図情報が足りなくて、馬鹿だととんでもないことになっちゃう。

猪木ナビはマップラスだから性能もまだ過渡期なのかも。きっと楽ナビのほうが案内いいでしょ?
そういう意味では、appleはTOMTOMと組んだからios6の地図はまだ怪しい...。

今回は中華ナビもう手元に来てるの。旺文社地図4GBなので地図はそこそこな予感。
あとは中華がどの程度、馬鹿で不感症かが楽しみ...マゾです。
[2012/09/29 19:31] URL | yas!! #PZpCeuu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/413-0a1aa7e3



Tweet            
