本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ついにCP8Wにお別れ決定
今年の夏キャンプで、ついに荷物積載量の限界が訪れたCP8W。
積み方次第でまだまだいけるかとは思うのだけど、普段の使い勝手も考慮するとワンボックスに移行。

まだ、3年。されど3年。
当時1歳だったお姫様は、もう4歳。
さらに、もう一人お姫様が増えている訳で、事情が急変してしまった。

とうとう、ワンボックスか...
走りや経済性を捨てて、広大なスペースとユーティリティを手に入れるのね。

とはいえ、「車は道具」の考えは変わらないので、程度の良い中古で探す。

選択条件は、
1.ワンボックス
2.電動スライド:片側でOK
3.そこそこカッコイイ

これくらいだけどね。
探すと2つ前の両側スライドのセレナか、2つ前の片側スライドのステップワゴン。

出物がそんなにないので実車を確認しながら探した結果...
ステップワゴンUA-RF3で決定!

エクステリアはこの型が一番好き。
歴代ステップのなかでは最高峰だと思う。
色は当時は打ち出し色だけど、不人気色の スペアミントグリーン・メタリック。
結局、いつもグリーン系になる。

修復歴はあるんだけど、走行は66000kmで内装もキレイ。
スライドは片側だけど電動。
装備はETC以外はナビもなし。

かなりイジリがいがある!
また、時間が無くなりそうな予感...とかワクワクしてると、
ちょっとCP8Wの機嫌が悪くなってきた。

テーマ: - ジャンル:車・バイク


コメント
こんばんわ。

変な外車党のマチョ鍋としてはルノーカングーを推したかったのですが、

もう決まってしまっているのですね(^^;;
[2012/09/09 23:54] URL | マチョ鍋 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
3列シート+ナローボディが良かったので必然的に国産に落ち着いちゃいます。

カングーもなかなかいいですよね。以前試乗したカングーは全く走らない印象なので早々に落選しました。
今のカングーのほうが走りそうですけど、どっちかと言えば日本には入ってないエクスプレスがいいですね。
スライドドア拡張して、3列にすりゃちょっとは考えたんですけどね。
[2012/09/11 00:07] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

|ω・`)ジィィ‥

[2012/10/01 15:21] URL | ほじ #- [ 編集 ]


|ω・`)ジィィィィ‥
[2012/10/04 20:06] URL | ほじ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/411-a3fc2d97



Tweet            
