本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAss また、点火系の悪夢再来??
やっと待ちに待った夏休み。
飾りネジもつけて気分よく、早速1dayツーリングへ!

30kmほど走ったところで、急にフケなくなって「パン、パパパン!!」...
とりあえず横につけて停車したらそのまま失火...

これって去年の悪夢再来??
2012-08-10 11.03.46

ちょっとした工具は持ってたのでキャブ開けてSJ/MJを2番手づつ落とすも、かかる様子はないのは前回と一緒。
こりゃまた断線??

とりあえず近くに駅はありそうだから軽トラ手配して歩こうかというところでもう一回セル回す
...うぉ、かかった!奇跡!!

そのまま慌ててメット被ってUターン。
パンパンいわせながらも30~40km/hまではなんとか出る

騒音公害とちょっとした渋滞原因をを作りながら...1hかけてなんとか帰宅。
そのままMadAssは力尽きました。

ロウソクが燃え尽きた?
夏休みの宿題が増えましたな。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント
ありゃ
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
家に要らない純正50の猿人有ります。
部品取りに、もし要り用でしたら差し上げますよ。( ´ ▽ ` )ノ
[2012/08/12 02:37] URL | yo #- [ 編集 ]

熱射病ですかね?
[2012/08/12 23:18] URL | よーいち #u/Xw9p0M [ 編集 ]

Re: ありゃ
yo さん、こんにちわ。
ストックあるとはスバラシイ!
まず、有力な疑惑の箇所開けてみます。
去年自分で対応しきれなかったツケでしょうね。
[2012/08/14 08:52] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

Re: タイトルなし
よーいち さん。
熱射病でも、救急車搬送ありますからねぇ。
コレを機に、ちょっと接触の悪いキーシリンダーも一緒にやっつけて、早く健康体にしないと。
[2012/08/14 08:56] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

はじめまして
MADASS125購入して今日登録しました。
隣りの知立市です。
[2012/10/01 21:22] URL | ayu #- [ 編集 ]

Re: はじめまして
ayu さん、はじめまして。
また、奇特な人が増えましたね。
なかなか気楽には付き合えないバイクですが、気長に付き合えるバイクだと思います。
お互いガンばりましょう。

知立なら眼と鼻の先ですね。
周りでMadass見ることは皆無なので走ってる姿見れるの楽しみです。
我がMadassはまだ治療が済んでないですけど、治ったら走りに行きましょう!!
[2012/10/01 22:46] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

是非!
復活したら教えてください。

生yas!!号、楽しみです!(^^)!
[2012/10/03 06:34] URL | ayu #- [ 編集 ]

はじめまして
いろいろ参考にさせていただいてます。
9月にMadass125登録して、バラシて締め直しを繰り返しながら800km走りました。
長距離は前のめりになってお尻が痛くなることを除けば、とっても楽しいバイクです。
信号待ちでは、どこのバイク?って聞かれたり
道の駅では、注目を浴びます。
今のところこれといって故障はありませんが、長く付き合っていこうと思います。
では、復活を祈ってます。
[2012/10/12 11:47] URL | たこ会長 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たこ会長 さん、はじめまして。
また奇特な方が増えたようで、嬉しいですね。

MadAssのポジションはタンクを股間グリップできないのに前傾を強いられるので結構キツイですよね。
ハンドルが一文字の前期タイプは特にキツそうですね。

どこに行っても注目されますが、愛知だとやたらに「ホンダがそんなの出したか?」と聞かれるので、事情を説明するのがちと厄介です。

故障がないのは素晴らしいですね。新車ですか?
もしかしたら、マイナーチェンジで耐久性があがってる??

私も、やっと飽きずに長く乗れるバイクに出会えたと思ってます。
お互い頑張りましょう!!
ここを使ってもらって構わないので、情報共有させてください。
[2012/10/15 00:20] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/410-4afd3c18



Tweet            
