本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


釣行報告(2012シーズン 2回目)
やっと行けたっ!今シーズン2回目の釣行。

あまり久しぶり過ぎて釣り方忘れちゃってそうだが...気持ちばかりはやってポイントに3:00に着。

まだ暗いけど4:00に入渓。6月入ってるのでまずは中流から。
前々日の雨でちょっと増水気味だが、濁りは殆ど取れてる。
DSC02934.jpg

まず一投目。まだ荒らされる前だから、最高のチャンス。ここが大事。
シュッ.......きたっ!!...オレって天才!?
なかなかの良型のヤマメ。
DSC02935.jpg

また今年も大活躍のトラチュー。


この季節になれば、かなりの活性。流心から脇の速いとこで良型狙えるし、瀬にも入ってるから丹念に狙いながら移動すると、しっかり結果が出てくる!!

早々に3匹つかんで、大物狙いで大場所にポイント移動。
またこんな街中で...
DSC02941.jpg

ここはポイントとしても面白いんだけど...景色も面白い。
DSC02940.jpg

流れはかなり緩いのだが、ココでもトラチューHW。
基本的には左右の首フリとダウンフォールの3Dの動きが最近取り組んでいるコトだから、流れの速さはカンケー無いのだ。

間隔を開けての速いトウィッチ...おお、来る来る。
1本取って余裕ができたところで...スゲーの来たっ!!

スゲー引くっ!!...デケー...しかもスレ、背中にかかった1本...メチャクチャに引いてく...
3分程のやり取り...ネットはなしで、そのまま岸にランディング。
やったね。極太の32cm!!
DSC02937.jpg

いやはや釣行2回で2本の30cmOVER...ありがたみが薄れちゃうが...これも道具のなせる技か...

お昼で納竿で、勝利のカツ丼。
DSC02943.jpg

で、お決まりの温泉。
DSC02944.jpg

いやはや、良い釣りでした。
久しぶりでコレ位釣れるんじゃ、文句無しだねぇ。

いつもの、塩焼き+煮付け+燻製のバリエーションで頂きました。
DSC_2804.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/407-70cfde1e



Tweet            
