本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


MadAss 初ツーリング後のメンテ
点かなくなったHIDはバーナーが原因。
購入店にTEL1本ですぐ新品バーナーが届く...対応が素晴らしい。さらにこの対応の良さでバーナー3年保証に感服。
中華だろうから故障治すより交換した方が早いんだろうが、この金額でそれをやるとこがスゴい。
1年半で2回も故障しちゃう品質だけど、恐くないね。

取り付けて確認...問題なし。


次は、折れたOKO28φのキャップについているケーブルアジャスタ。
OKOキャブ対応品が普通に手に入る。


張り付いてるような引っかかる感じがあったのでワイヤー内にシリコンスプレーをタップリ吹き付けとく。

一応主要箇所のマシ締めをして、これでメンテ終了...かと思いきや、

出た!新たなトラブル。マフラーヒートプロテクタが割れた...
DSC02511.jpg
いっそのこと、MOTO STAR JAPANのカーボンヒートプロテクターを買おうと思ったが完売...。正規代理店が変わったからかな...。さてどうするかなぁ。

1つ解決するとまた新たな問題が出るカンジが続くなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント
いや~、壊れるところは一緒ですな。
私もヒートプロテクターの同じところが割れて交換しました。(確か5千円強)
交換したやつもまたクラックが入ってしまったので、
クラックの上下に穴を開けてステンレスワイヤーで縛り上げてます。
[2012/04/07 20:45] URL | よーいち #u/Xw9p0M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
よーいち さんも同じところ割れてますか...
ステンレスだから錆びないと言っても割れちゃうんじゃ本末転倒ですよね。

しかし、5000円強が何度も割れられても困りますねぇ。

[2012/04/08 19:27] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/396-c589d90c



Tweet            
