本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


MadAss OKO製φ28mmセッティング(その1)
とりあえずキャブのセッティングを開始したもののパイロットは薄い状態。
メインジェットは#120で濃いめにセットしたつもりだけどよくわからん。

とりあえず、パイロットが決まらないと走り出せないので、こっちから。
用意しているセットはコレ。安いねぇ...精度が心配だけど。

前日に濃いと判断して#32まで下げてセットしたものの、薄いんだよねぇ。
とりあえず順番に上げてみる...

#32→#36:アフターファイヤーしまくり。アクセル開け出すと失火。
#36→#40:まだまだアフターファイヤーしまくり。
#40→#42:まだまだアフターファイヤー。本当に薄いか心配になるが...
#42→#45:アフターファイヤーは大分収まった。でも、まだ薄い。

ここでセット使い切った...。すぐにはセット不能。
我慢できないので薄いの覚悟で走ってみる。少しならエンジン壊れないよな?

出だしは薄いので開け気味。中回転まで上げれば問題無し。
中回転では大体いいのかな?
そのまま回してみる...

中高回転ではパンチ力がある。
少しフケ上がりが鈍い気がするけど、それでもTKに比べればかなりパワーが出てる気がする。

最高速にもちょっとだけチャレンジ。
濃いのかな?高回転のフケ上がりが鈍い。でもTKでの最高速には到達。
煮詰めりゃ、かなり良くなりそう!!

危ないので、下が決まるまではもう止めとこ。

気になるのはメッシュのパワーフィルタのせいで吸気音がメチャめちゃウルサい。
しかも、心無しか排気音もウルサくなってる??

これは、好みじゃないし、雨の日不安なのでパワーフィルターを検討することにするか。
φ50mmのオールフェザーのパワーフィルタなんてあるのかな...。

バルブが貼り付き気味...これはOKOだけじゃなくてPWKでもあるみたい。
こんなのがあるので入手決定。スロットルが軽すぎるのでちょうど良くなることでしょう。


また今週末はキャブセッティングだな。

ついでに飛んで行ってしまったマフラースプリングをはめる。
自由長85mmを入れたのだけど、気持ちテンション緩いかな?
DSC06158.jpg
スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/389-84d4bf0f



Tweet            
