本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





飲んだ拍子に...
普段は自宅で晩酌をしない...単純に一人で飲んでてもつまらないのと、急に出かけられないから。
で、たまたま自宅で晩酌しながらネットしててポチッとしてしまったコレ。
OKO製PWKタイプ28mmキャブ。


TKキャブ調子悪いし、このままTKで煮詰めてもなぁ...とは日頃思ってはいたのだけど、別に買い替える気はなかったのに...
恐いわぁネットショッピング...やっぱ自宅で晩酌しちゃいかんわぁ。
しかもキャブだけしか買ってないから、すぐに付けれないし。

どうしようもないな、俺。

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


コメント
だいぶ前にコメントさせて頂きました。ニックネームは違うかもしれませんが、すみません。私のプレマシーなんですが、去年の10月に車検をとり、タイミングベルトなど交換して、あと2年乗るつもりで車検とったのに、ここにきて故障だらけです。
アイドリングは、不安定、信号待ちでは、エンジンは止まるし最悪です。車検をとって失敗です。
もうお金かけたくないです。いろいろ調べると、プレマシーはこんな故障が多いみたいですね?そんな症状でてませんか?
[2012/02/08 17:07] URL | ひで #VeThaSEI [ 編集 ]

こりゃまたハイスペックなキャブ買われましたね。
次の更新が楽しみです。
[2012/02/09 21:31] URL | よーいち #u/Xw9p0M [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ひで さん。オハヨウございます。

調子悪そうですね。
> アイドリングは、不安定、信号待ちでは、エンジンは止まるし最悪です。車検をとって失敗です。
アイドリング、エンスト...CP8Wではエアフィルターからの樹脂のインテークパイプのジャバラ部分に亀裂が入って2次エアを吸っているってパターンがあるみたいですね。

そこまで悲観する症状じゃないですよ。
我がCP8Wも同じ症状が出て、今は液状ガスケットを塗り付けて止まってます。長期的には交換でしょうね。
まあ、同じくらいのタイミングでプラグやエアフィルタも交換したりしてるので複合的に改善してるのかも。
部品代がどの程度かわかりませんが1度チェックしてもらうといいですね。車検取られたとのことですので、ちょっと文句言ってみてもいいかも。
[2012/02/10 07:38] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

Re: タイトルなし
よーいち さん。
PWKはセッティング出しが意外とシビアっぽいので自信無いです。
OKOのコピー品もセッティングパーツは完全互換なので同じでしょうね。

でも、なかなか決まらない...が楽しいところ?ですかね。
[2012/02/10 07:43] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/387-c2ce9b20



Tweet            
