本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





CP8W オイル交換
正月休みの高速走行で距離がかさんでオイル交換。

現在メーター読みで73536km。前回は68478km...差分5058km。
丁度いいくらい。
実走行で90921km...とうとう90000kmオーバーになってしまったか。
昨年はオカマ掘られてたり、ダイナモ壊れたり
、リアのABSセンサー壊れたりしたけど、今年はお手柔らかに頼むよ。

昨年の走行距離は1万km強。毎年2万kmペースだったけど、今年は2番目のお姫様が産まれたおかげで半分位の距離。それでも今年中には10万km達成するな。

今回もCastrol GTX DC-TURBO

もう完全に定番化。可もなく不可もなく、超普通のオイルの印象。
オートバックスの新春セールで\2180...でも前回も同じ値段で入れてるよ...逆にこの値段じゃなかったら損した気になるのでオートバックスの担当者は心せよ。

Castrol GTX DC-TURBO 10W-30 4L: \2,180.
作業工賃: \0
--------------------------------------------------
合計 \2,180.-

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント
こんぬづわ
お久しぶりですな


(´・ω・`)



ホジも去年オイル交換をしましたわ


少しアイドリングが200~300ppmと低い感じがしますが他は元気ですな


(´д`*三*´д`)




あ、


御息女のご生誕おめでとうございました



|ω・`)b


[2012/01/15 21:52] URL | ほじてふ #- [ 編集 ]

Re: こんぬづわ
ほじ さん、お久しぶりですね。
車の調子はいかがですか??

こないだオートサロンに行って、ちょっとシートカバーが気になる今日この頃です。
ただ、我が前期型の穴あきヘッドレストタイプはラインナップが少なくてしかも値が張るので考え中です。

家族が増えたのでスライドドア需要も急上昇中!!
[2012/01/18 01:22] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

いつかはスライドどこでもドア
うー(´д`*三*´д`)おー


憧れのボタンポチッとなスライドドアですな





|ω・`)浮気?





シート良いですな

内装がグッと良く見えますから♪

ホジも2色柄が欲しいのですが\46000↑なので流石にそれは諦めますたw



あ、

今日ドライブレコーダー(送料込み\2980)と先日15?ホイールスペーサー(\6090)をポチりました♪

此処の書き込みから手を加えた所はETCの申し込みくらいしか無いので、これからまた始めますわ


(´・ω・`)b

[2012/01/19 21:36] URL | ほじ #- [ 編集 ]

ご機嫌如何でしょうか?
720円落札のベレッツァのシートカバー、バックモニター、バックHID、ディンプルスリットローター、アーシング、XYZ車高調、リラックマのクッション4ケ入れました




( ゜∀゜)o彡゜




車屋に言われますた





「もう古い車なんだから、あんまり金掛けない方が良いよ」








|ω・`)
[2012/07/10 19:30] URL | .+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜ #- [ 編集 ]

Re: ご機嫌如何でしょうか?
ホジ さん...ですか? ご無沙汰です。

> 720円落札のベレッツァのシートカバー、バックモニター、バックHID、ディンプルスリットローター、アーシング、XYZ車高調、リラックマのクッション4ケ入れました

やってますねぇ。
シートカバーは欲しいです!

> 「もう古い車なんだから、あんまり金掛けない方が良いよ」
シートカバーもどうするかを考える台詞...
ただ、デザインさえ気に入りゃ、ハイテク装備以外は古いか新しいかなんてカンケー無いんですがね。
[2012/07/13 03:20] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]

プレマシー命
や、こんぬづわ♪

(´・ω・`)/



シートカバーは良いですよ~

乗り心地が(本革調W)だと偉くなった気がします




|ω・`)←M



ミラーモニターも楽〇\5500くらいの10インチの買ったんですがまだ着けてません

ドライブレコーダーを新しく(\3980良くある中国製)したんですが前のと画質があまり変わらなかった事件も有りました

フロントエアログリル(中古)もヤ〇オクでライバルと競い\16000で無理しました

届いたらボロボロだったWのも古きよき思い出


.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜





確かに好きな車ならイジる価値有りですな


ここ最近は昨年11月くらいに出たBF3と云うPCゲームにハマってますわ



.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜
[2012/07/26 20:24] URL | 貴方のホジ #- [ 編集 ]

Re: プレマシー命
ホジ さん、こんばんわ。
わけあってしばらく上海にいました。
日本車も結構走ってますけど、マツダは、MAZDA3(デミオ)だけでした。

怪しいパーツ天国にも行きたかったんですけど、仕事なので断念。
次行くことあれば、是非物色してみたいですね。
[2012/07/29 23:39] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/384-f2fc8e0b



Tweet            
