本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MadAss リアサス、1年待ったけど
ノーマルリアサスも思った程プアでなく悪くないんだけど、ちょっと見た目に飽きた。
減衰力調整ができるのがいいなと思ったわけ。


当然MadAss用はないので、またまたギャンブル。
自由長と軸間、取り付け軸径からみるとKSR用がいけそう。
問題はMadAssのほうがスイングアーム長いから、フニャフニャになるんじゃないか?ってこと。

見た目的には、別体タンクモデルがいいんだけど...(もちろん性能もいいだろうけど)
有名メーカー品はハンパじゃなく高い...。

まだNITRONの値段の方が可愛く見える...



タンク無しはというと...それでも高い!

やっぱりNITRONの値段の方が可愛く見える。




で、結局有名メーカーはあきらめて、性能はわからないけど調整機能の豊富さでタイメーカーのYSSにしたんだけど


バイクブロスで注文してから、結局1年!!も待ったあげくキャンセルするハメとなった。
※※様

この度はバイクブロス通販をご利用いただきましたにも関わらず、長期お待たせ致しまして誠に申し訳ございません。

注文日:11/5
注文番号:*********
商品名:YSS RACING【KSR110用】EcoLine302(公道使用向け スタンダードモデル)

上記商品につきましてご迷惑をおかけいたしております。
メーカーに納期を確認いたしましたところ、商品は生産が遅延しており、また、タイの洪水被害の影響もありましたため、完成目処がまったくたたない状況でございます。早期にご用意できずまことに申し訳ございません。
ご希望でしたらキャンセルを承りますのでご一報下さいますようお願いいたします。
この度は誠に申し訳ございません。何かご不明な点がございましたらお問い合わせくださいますようお願いいたします。
------------
バイクブロス通販:ECサポート
rakuten@bikebros.co.jp
------------


バイクブロスは遅くなる連絡だけで、「納期確定したら教えて」とお願いしてたんだけど何も連絡無し。
3ヶ月おきに突っ込み入れてたんだけど、結局1年待ってもこないだの「タイの洪水の影響で目処が立たない」とか回答する始末。
その前から目処立ってなかったじゃねぇか。1年も生産計画がないなんて...客への対応が手を抜き過ぎだよ。

もうキャンセル。2度とバイクブロスは使わんよ。




でもやっぱり、有名メーカーは購入する気はなくてタイのカスタムパーツメーカーX-speedのサスをオークションでget。
今タイではスポコン系カスタムが流行だから派手なパーツが豊富だよね。
スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


コメント
こんにちは!

あれからちょいちょいモンキー系の純正部品に
交換して楽しんでます。

本当に模型感覚で楽しいですね!!

しかしバイクブロスって有名なのに
そんな対応なのですか・・・・・。

しかも言い訳がタイの洪水って・・・・。

確かに顔の見えないネット通販でそんな
無茶な対応をされると二度と買い物したく
なくなるのも分かります。
[2011/12/30 08:18] URL | ゼロ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ゼロ さんこんにちは。
> あれからちょいちょいモンキー系の純正部品に
> 交換して楽しんでます。
おお、早速やってますね!
流用で調子いい部品あったら教えてください。

>

どこのshopでも受け付けて欠品対応になってるから、メーカーの問題が大きいんですけどね。
でも受け付けた以上はフォローして行くのがshopの仕事ですわね。

> しかしバイクブロスって有名なのに
> そんな対応なのですか・・・・・。
結構バイクブロスはよく使ってたんですけどね。
あとはweb!ke頼みですね。
[2011/12/31 07:44] URL | yas!! #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/381-ecb9d927



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。