本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


MadAss スピードメーター不調
タイヤをチューブレス化して程なくフロント周りから「コンコロ」音発生。
最初はタイヤとフェンダーの間に石が入ったのかと思ったのだけど、全然消えず。
スピードと連動してるんだけど、一定間隔じゃない。

そうこうしてる間に、メーターが不調。
最初のうちはちょっと読みづらくなったなぁと思ったら2日ほどで動かなくなった。

とりあえずセンサーの位置をマグネットに近づけるがNG。
断線かと線を交換...これもノーリアクション。


仕方ないので取り合えすセンサーを外す。
単にコイル巻いてあるだけなんだよね?
こんなの壊れるのかなぁ??
DSC01848.jpg

とりあえずの代用で、自転車用のセンサーを。
固定はタイラップで。
DSC01837.jpg

おお動く。そりゃそうか。
あれ?やっぱ調子悪い。
アクセルONだと反応しないのに、アクセルOFFだとメーターが動く。
謎が謎を呼ぶ...
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/370-f30ce295



Tweet            
