本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





釣行報告(2011シーズン 3回目)
前回の釣行から丁度1ヶ月。もう年券の元は取れないかも。

とりあえず久しぶりにライン巻き替え。

TwinPower C2000SにFirelineのsmokeを...シーズン終わりかけなんだけどねぇ。
DSC01898.jpg


お盆休みも落ち着きかけたかな?ひるがの高原SAも車は少なくなってる・
1313598814960.jpg

到着して1発目...明るくなったら、川が濁ってる!!
前日の雨の影響か?
そのうち濁りが取れるかと思いきや、なかなか変わらず。
アタリもなし。
DSC01899.jpg

諦めてポイントを上流に。
ここでは多少濁りがとれたものの、まだ笹濁り。
DSC01902.jpg

さらに上流。
このあたりならもう大丈夫...だけど先行者多数。
ちょっとヤバイかな?
DSC01901.jpg

昼食食べて作戦変更。
濁りがなくて人が入らない場所をピンポイントで狙う。

ここで登場、新兵器のサブロッド ABU トラウティンマーキス ボロン TMBS-512L
Boronの名前にやられちゃったわけだが、メインロッドのインターボロンX TRBX-53MTHと比べると...
思ってたよりも中調子で、バットパワーは同じくらいかな。ヘビーミノーでも十分でしょう。
振った感じは良さそうな予感。これにCOMPLEX Cl4をあわせる。
DSC01904.jpg

ダメだこのロッド、全然感度が低い。
ルアーが動いてる感じがほとんど伝わってこないんですけど...

でも、発電所の放水口に向けてアップに。巻きスピードはCOMPLEXのギア比で何とかなってる。
その内に...ゴン!キタ!!やっと1本。
DSC01907.jpg

さらに移動。細い支流へ。
反応はいいんだけど型が小さすぎて...本日はここで終了。
DSC01909.jpg

いつものように温泉入って、宮春で豆腐の土産をGetしようとしたら休業。
おとなしく帰ります。
2011-08-18 17.07.28

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/369-ce197c2c



Tweet            
