本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





釣行報告(2011シーズン 2回目)
お姫様2号が産まれたりして、やっと今シーズン2回目の釣行。
1回目は東日本大震災の時だから、もう4ヶ月。
初めは子供が産まれたってライフワークだから行くぞっ!!って思っていたのだが...
今週行っておかないと幼稚園が夏休みになってしまうのである意味貴重なチャンス。

高速道路休日1000円が終わったとはいっても3連休初日なのでSAは大混雑。


心配をよそに川に着くと、人は少ない。シメシメ...。
水量は大分減っているので必然的に攻めれる場所も広がる。

朝からいい天気。数投で...来たっ!!
ヤマメ...まぁ塩焼きサイズだね。久しぶりの感触に大きさは関係ないね。
DSC01576.jpg

ボチボチ釣れるので気分よくなってきた。
ポイントを変えていると段々鮎師が...
この時期はどうしてもバッティングしちゃうよね。
こっちはRUN&GUNなのですぐに追い越すことになるんだけど、人が連なって入っているからそういう場合はヤメて戻っちゃう。
DSC01579.jpg

午前でそこそこ連れたのでって言うか、久しぶりすぎて疲れが...納竿。
早速温泉へ。
2011-07-16 12.10.04

この温泉、ちゃんとした温泉なのに老人福祉施設だから激安400円。
しかも、いつも人は少ない。
DSC01580.jpg

温泉のあとはコレね。
DSC01581.jpg

本日の釣果、ヤマメ5、イワナ1、レインボー1。どれも大きくはないけど大満足でした。
DSC01582.jpg

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/364-73a286ef



Tweet            
