本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MadAss ホース・ワイヤー換装(その4)完成!~春の散財祭り-MadAss編(その1)
MadAssのハンドル80mmUP化作戦もいよいよ最終!!

アクセルワイヤーを交換。700mm→800mmに。


グリップはフツーのコンサバなものに。
ついでにバーエンドも付けてみた。
DSC01166_20110514144730.jpg

乗車姿勢からみたらこんな感じ。
ちょっとクラッチワイヤーが長いのがタマにキズ。
しかし、HONDAのSWはイイ!!カチッと来るフィーリングが違うぜ。
DSC01165_20110514144730.jpg

リアクオーターから。
80mmもアップにしたら結構ヤン車っぽくなるかと思ったけど、ノーマルよりもバランスが良くなった気がする。
DSC01164_20110514144731.jpg

フロントクオーター。
左が以前の状態。やっぱ良くなってる気がする。
大概、イジった方が良くなった気がするものか...





AC-PERFORMANCELINE のブレーキラインはかなり良かった。ブレーキタッチが格段に向上!
いいパッドを入れた位の変化がある。erigのセミメタルパッドは当初はノーマルくらいの制動が出ていたのだが徐々に悪化。雨天時が最悪の状態だった。これがどうなるのか??



見た目のバランスだけじゃなくて、ポジションもかなり良くなった。全く姿勢に無理がなくなった。
反面、ハンドルバーが長くなったのでビビリが増加。ついでに体に風の抵抗を受けやすくなった。
ま、全てが良くなるってことは難しいね。

このカスタムはかなり満足だから良しとしておこう。
スポンサーサイト

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/351-a15205d0



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。