本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAss ホース・ワイヤー換装(その3)~春の散財祭り-MadAss編(その1)
結局、GB250のスイッチはMadAssに合わせて配線削減。
ライトSW使用はあきらめた。だけど、何かのSWとして使えるように配線残していたりして。
DSC01136_20110514003745.jpg

コネクタのカバーは自転車のチューブを利用。コレで防水になるかな?
DSC01137_20110514003745.jpg

大体組めたのだけど、エアクリのカバーが捥げたりと予期せぬ事態が発生。
完成状態はまた今度。
DSC01140_20110514003744.jpg
DSC01139.jpg

一応走れるようにはなったけど、また予期せぬ事態が発生して、結局通勤は電車+徒歩。
コレはナンでしょう?
DSC01147.jpg

HIDのバーナーが死んでしまいました。
しかし、安いのに3年保証!!電話したら故障品引き取りで即新品を送ってくれました!!
この店、すてきだわ。バーナーのデザイン新しくなってるし。


今週末、最終仕上げるぞ!!

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/350-729b9037



Tweet            
