本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
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「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
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MadAss ホース・ワイヤー換装(その2)~春の散財祭り-MadAss編(その1)
結局最後にまずいものを残す性格が災いして、電装系で足踏み中

とにかく、明後日には通勤で乗らなければならない。時間との勝負...よく破れるのだが...

アクセル側SW。MadAssの配線と見比べてテスターを使いながらコネクタピンを指していく。
コネクタはGB250のものは使えないので、間違えて購入したCDIから強奪。
失敗もこんなところで役に立つ!

ヘッドライトスイッチを使う予定。我がMadAssはライトスイッチが無い仕様なのでヘッドライト/ポジション/アースの3本が外に出る。
ココまでは順調。
DSC01122.jpg

クラッチ側が超難関。
GBの配線図が欲しいけどwebには落ちてるの確認できず。で、仕方なく現物で確認していくことに。

どうしてもHi/Loの配線だけ特定できない!
組み合わせが膨大すぎるんだよぉ。
DSC01119.jpg

しかも、かなり配線余らせているよぉ。
DSC01120.jpg

仕方ないから、とりあえずライトSW付きの仕様のMadAssの配線図をget。
見比べてみる...
色ついてないから見づらいなぁ。とりあえず色つけてみるかぁ...
あれ?アクセル側のヘッドライトSWからレギュレータに線でてる??
スクリーンショット(2011-05-07 23.10.28)

ヘッドライト点けたらレギュレータで何起きるの???
もしかして、ヘッドライトを点けないと過充電でバッテリーにダメージ?最悪発火とか...
レギュレータまでいった時点でシロートの俺では対処不能...大体レギュレータへの線の数違うし。
もうgive up!!です。

まぁヘッドライトOffにできなくても困ることは少ないから、GBの配線をMadAssと同じに改造するか...
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テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク


コメント
うわぁ・・・
大変そうですね。


生温かく見守らせて頂きます。
壁│д°)
[2011/05/09 22:09] URL | マチョ鍋 #- [ 編集 ]


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