本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





春の散財祭り
日本復興祈願、春の散財祭りを開催。

まずはラグを替えよう!!
時々このブログの写真のバックを飾ってきたのだが、
もう2年使ったし、お姫様の食べこぼしが洗っても残ってる気がするし...

これから暑くなるけど、分厚いのを選ぶあたりがちょっと頭悪そうなのだが...そこは雰囲気重視!
あと下の階への衝撃吸収という実用性もあるのだ。

どんなのを選ぶのかというと...素材感重視で。ボリューム感のあるヤツで。

モコモコしたこんなのが最近気になっているのだが。


去年くらいに話題になってたこのシリーズとかぶる気がして...バスマットならいいけどラグにはちょっとね。


分厚い布地状にのなった毛がループしてるこの辺りもいいかも


結局、こういうのは現物を確認しないとわからないので、今や日本のインテリアを牛耳っているニトリへ。
ここでニトリ行っちゃうあたりが庶民なのだが、やっぱりあの店舗広さと商品構成はスゴい!

200×250cmの大きめサイズをを2枚なのでかなりの高額を覚悟してたけど...

¥2980の激安商品もあるけど、モノとしてはイマイチ。
激安を横目に毛足の長いタイプを探すと...
沢山はないけどそこそこ選べる...しかも1万円/枚でお釣りが来る。
ニトリ万歳!!スゲー安いわ。

結局最後はワイフに選択権を渡して...買ったのがコレ。
DSC01013.jpg

フカフカでお姫様大喜びの図。
DSC01015.jpg

安いのはいいけど、このフカフカがいつまで続くかね。

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/343-a0ca3146



Tweet            
