本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAss 脱ウェッジ球化 完了!(暫定)
MaaAssの燈火類の脱ウェッジ球化へFinal

いままで、
ヘッドライト:ハロゲン→HID(Loのみ)。
ウインカー:ウェッジ→LED。
テールランプ:LED(標準)
ってやってきたけどどうにも最後まで残ってたのがポジションランプ。

CP8Wのポジションランプ用にT10のLEDを購入したのでMadAssにも展開!

Hiヘッドランプ(下側)ケースの下に突き刺さっているソケットを引っこ抜く。


ソケットに突き刺さっているウェッジ球を外して、LEDを付けるだけ。
LEDは直流だから極性だけチェック。点かなきゃ反対にするだけ。
DSC00991.jpg

チップの頭が黄色いのが少し気になるが、IGN回せばポジションは点きっぱなしだから...まあ、いいな。
DSC00990.jpg

点灯!!
上部のHID35Wと比べるのは無茶だが、1.5Wなのだからコレでも上等。
白くなって、超気持ちいい!!
しかも5W→1.5Wへの省エネ。あとは耐久性だな。
DSC00985.jpg

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/342-e59e83e6



Tweet            
