本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAss メインシャフトのオイル漏れ
昨日、オイル漏れ発見で途中にしたオイル交換。

オイルシール交換はオイル入れる前にやらないとね。
スプロケカバーを外すと、下面にオイル付着。やはりメインシャフトかな?


う~ん、スプロケが邪魔でオイル漏れ箇所はまだわからない。
ちなみにスプロケは中華ATV用15T。
DSC00942_20110327181525.jpg

スプロケ外したらハッキリとオイルが流れた跡が。
もう確実にココのオイルシールだね。
DSC00943_20110327181524.jpg


ここからはシフトシャフトのオイルシール交換で経験済みなので、千枚通しダブルで一撃。ビビらずに力込めれば、あっさり外れました。


あとは前回一緒に購入しといたコイツをパイプとプラハンマーで軽く叩いて...完成!!


やっとオイルを入れれるわ。
前回は良すぎるオイルを入れたけど、今回はコイツ。コレくらいでいいでしょ。
 CastrolActiv X-tra(10W-40/1リットル)

 CastrolActiv X-tra(10W-40/1リットル)
価格:1,050円(税込、送料別)


ただいまの距離5065km。



ガソリン漏れはとりあえず駐車時コックOFFで様子見。
キャブとコックは同時に手を入れるので只今準備中。

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/335-91fa899f



Tweet            
