本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





釣行報告(2011シーズン 1回目)
東北の地震がスゴそうだなと思いながら、今シーズン初釣行。

3:00に待ち合わせ3人でいつもの川に。
5:00前に2つめの峠越え。雲が下にあります。-10℃!!
2011-03-12 05.54.32

6:00。最初のポイント。
この時期はポイントが限られるので、人がかなり集中。
DSC00893_20110314010632.jpg
DSC00894.jpg

魚の反応わからず...やっぱ遅い釣りなんだよなぁ?

人が入ってないところを探して支流の沢を中心に入渓。
当然車では奥に行けない。
DSC00895_20110314010632.jpg

やっぱり反応がないので、必勝パターンの温泉流れ込みポイントへ。
DSC00898_20110314010632.jpg

徐々に日が指して暖かくなってきたので少し早い釣りもできるかな?
いろいろトライしながらダウンクロスで巻き気味にルアーをターンさせて岩を巻いたところで...ゴン!!
来ました!!Dr.ミノー50F
27cmイワナ。ちょっとダイエットされてるけど、ヒレピン!
久しぶりに見た魚体はスゴくキレイ!!
DSC00899.jpg

満足の昼食。GalaxyTabで情報収集してたら、地震の全容が段々明らかに。ヤバそうだねコレ。
原発メルトダウン??スリーマイルやチェルノブイリを思いだすが。
DSC00901_20110314010710.jpg

いつもの釣具屋&ガソリンスタンドで情報収集。
どうやら地震の影響で上流側で路肩崩落や橋の基礎にヒビが入ったりしてるらしい...岐阜県なのに。
DSC00902.jpg
DSC00903_20110314010710.jpg
やっぱりフライにはまだまだ水温が低そうだ。
DSC00906_20110314010710.jpg

帰ってきてTV見たら地震被害はスゴいことに。
仙台の知り合いもなんとか無事らしい。よかった。

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/331-9323ec30



Tweet            
