fc2ブログ
本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



CP8W ブレーキディスク結局交換
ブレーキディスクを外せずに、パッド交換だけで様子をみてたら当たりがつき出したところで
結局振動が大きくなってきた。

やっぱディスクも交換しないとディスクの歪みは取れないわな。

で、早速リベンジ。
ホイール外してキャリパ外したところで例の穴にボルト突っ込む。
インパクトドライバでいともあっさり「パカン」って剥がれた。
ブラマヨ吉田みたいな肌のディスクとも、これでおさらば。でも1mmも減ってない。


剥がれたハブ側。
だいぶ錆びてる。これにちょっとペーパーあててからクリーニング。
DSC00818.jpg

新品のACREのディスクもクリーニングして油を落としてから装着。
やっぱ新品はキレイで気持ちいいね。Made in Japan だし。
DSC00819.jpg

ホイールつけば別段、特徴無し。スリット入りでも面白かったか?
DSC00821.jpg

インプレ。
当たりがついてないので効きは確実にはわからないけど、普通に走っている分にはノーマル同等。
これでパッドはバイクのフロント分くらいの値段なんだから驚きだね。

何よりも歪みによる振動から解放されて大満足!!
スポンサーサイト




テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/326-163cf98e



Tweet