本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


CP8W 退院
ダイナモ故障で入院したCP8W。
診断と在庫確認が早かったおかげで翌日入荷で、翌日退院できました。

単純にダイナモを交換。
新品だと部品代で70000円程度らしいのだけど、リビルド品を使えば半額以下らしい。
44000円程度で交換できました。
コレくらいならなんとか...でも、痛い。
伝票



ついでに他も点検してくれたらしいのけど、フロントブレーキパッドが残り1mm程度とのこと。
ローターが歪んでいる話もしたら、一緒にローターまで見積もってくれたけど...
50000円弱...この値段なら社外品入れようかなぁ。
見積

ちょっと出費がかさんでしまったので、とにかく安く済ませる作戦。
それでも一応、純正よりは性能が上がるという謳い文句で選択してみた。

パッド/ローター2つ合わせても16000円程度。自分で取り付けりゃ、1/3のコスト。
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/319-2ae1d80e



Tweet            
