本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAss で通勤、不具合
まだ2週間弱だけど、通勤使用でいくつか不具合発生。
毎日乗れば少しづつでてくるものだ。

まず、替えたLEDウインカーのボルトが緩んであらぬところに方向指示してしまう。
単純に純正のLEDテールランプのネジが邪魔して締め付け不良。


テールランプとウインカーの取り付け順を変えてもどちらかはちゃんと締められないのでここは、
ロックタイト!しかも永久固定タイプ。外れなくてもいいや。
DSC00727.jpg

次はガソリン漏れ。
金曜日に入れて月曜朝にはガス欠になる。でも漏れている量が微量らしく湿ったところは発見できない。

理由ははっきりとわからないけどコックの内外に液状ガスケットをつけて固定。
DSC00738.jpg

ついでに、ガソリンホースもKIJIMAのネオプレーンに変えてみた。
これで止まれば良いけど...

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


コメント
ガソリンホース弱いっぽいですね。うちのも漏れました。
ホースが弱いのとともに、コックの精度も低い気がします。
ホース交換後、クリップをワイヤーに変えて、漏れをとめました。
コックもたまに動かさないと、Oリングが変形して操作した時に漏れます。うちのは既にその状態で、万年オンです。
[2011/02/14 18:57] URL | だっくん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
だっくん さん、こんばんわ。
だっくん さんも漏れたのですねぇ。

ホースクリップは、ネジ引きタイプに交換しました。
コックのOリングはNOチェックでした。

それ、当たりっぽいです。
そういえばコックOFFし出してから漏れ始めた気がします。
ちょっとONのまま様子見ますね。

でも、漏れ出したままONは恐いので交換しちゃうかも...
[2011/02/16 20:08] URL | yas!! #e/7stbIs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/317-ed118fae



Tweet            
