本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAss で通勤ハジメマシタ
2月から別の会社に丁稚奉公のため、MadAssで通勤。
片道16kmだから、毎日32kmの行程。

とりあえず3日通ったけど、HIDも調子いいしエンジンも絶好調!!
今までよりも1時間早起きすることをのぞけば、すこぶるご機嫌ですわ。

毎月600kmで、1年間だから通勤だけで7000km...耐えれるのだろうか?
雨風の中でも通うのかと思うと、今から心配...

まぁ、会社ではホチキスどこ?喫煙所はめっちゃ遠い...食事のカードって何?
みたいな状態なので仕事のほうはサッパリなんだけどね...。

愛知県は自動車王国なので任意保険のコピーを会社に提出する義務がある会社が多いけど、
MadAssでも当然同じ。
ただ、プレマシーの保険の特約でファミリーバイク特約で対人対物が同じだけ保証されちゃうのでお得。
やっぱり2種といえども原付。使えるやつ。
名称未設定 3
でも、保険屋の話では、最近ファミリーバイク特約のある保険が減ってきてるので注意が必要らしいよ。

テーマ:日記 - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/314-d8399cad



Tweet            
