本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





お姫様、初めての乗り物(スノーボート編)
今年は豪雪。
スキー場はどこもかなりの積雪量...なのでお姫様はスノーボート初挑戦!!

上司は3歳ならスキーやれるというのだけど、まだ雪遊びもままならないしねぇ。

とりあえず東海北陸道で北上。
例年なら雪がないあたりからもう雪。
DSC00670_20110129025755.jpg

白鳥で渋滞にあうも無事到着。
目的地のひるがの高原スキー場
この近辺じゃ小さいほうなので混まないと踏んだのだが...意外と人がいる。
駐車場代1000円払って...これで遊び放題と思ったら...
DSC00672_20110129025755.jpg

子供が遊ぶところは別料金...ぼってませんか??
DSC00687_20110129025754.jpg

それでも人はいっぱいいる。
DSC00688.jpg

さあソリだっ!!
最初のうちは楽しんでいたけど、10本程度滑ったらもう飽き気味...

周りを散策しだして
山から滑ったり、カマクラに入ったり。
DSC00681_20110129025755.jpg

だいぶ遊んだら午前終了。
クレープを食べてスキー場はおしまい。
DSC00686.jpg

第2の目的地、蕎麦屋へ。
今回は荘川の蕎麦正に。
知らない人も多いかもしれないけど、荘川はそば処として有名なの。
DSC00689_20110129025827.jpg

店内は綺麗。値段はそれなり。
DSC00693_20110129025827.jpg

蕎麦は最近あまりお目にかかれないくらい透明感がある。
透明感があるとツナギが多いイメージなのだが、蕎麦の味はしっかりしてる。
DSC00698_20110129030025.jpg

わさびはもちろんホンモノの生わさび。
DSC00694_20110129025827.jpg

当然味のわかる姫はおかわりモード。
DSC00696_20110129025827.jpg
DSC00697_20110129030025.jpg

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/312-78647f24



Tweet            
