本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





Heart Bread ANTIQU
近場で有名なパン屋、Heart Bread ANTIQUに。
B級じゃありません。正統なグルメです。
今じゃ、銀座に店を出せる程だそうで...

朝から行列が出来ちゃうような店なので行くのを躊躇してたんだけど気が向いたので行ってみた。
店構えはカワイい感じ...そりゃ女性ターゲットだもんね。


店の代名詞となっている天使のチョコリング。
客が来るそばからどんどん焼けてくる...しかしどんどん売れて行く...スゴい。
我が家の最大のさらに載せて丁度の大きさ...デカイ。これで500円。
DSC00599_20110110014636.jpg

切るとチョコチップとクルミが沢山詰まってます。
バター?のコッテリ感とチョコの程よい甘さで結構イケるもんだ。さすが代名詞。
DSC00607.jpg

そのほかパンをいろいろ購入。
この店は結構強気な価格設定。
カレーパンが190円。総菜パンは軒並み300円前後。
高いなぁ...ハンバーガーみたい。

具も多いし、パンはそこいらのハンバーガーよりも圧倒的に美味しいからコレで良いと思う。
気が向いたらまた行ってみようかな。
DSC00605.jpg


テーマ:パン - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/307-5774805d



Tweet            
