本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


CP8W 買い替え??
CP8Wについに飽きてデミオに...
ではなく、オカマ掘られて入院中。
ついでにオイルが滲み出したエンジンヘッドカバーガスケットも交換。

代車がデミオ。


やっぱり新しい車はいいね。
コンパクト車なのに以外と静か。
エンジン音が静かなのかな?
ラゲッジなんか簡素なもの...このおかげで静かとは思えないね。
DSC00577.jpg

でも、静かなことと燃費性能以外は10年前のCP8Wと比べていいところがある訳じゃないな。
ナビやETCは後からなんとでもなるし...EVじゃなけりゃエンジンはメンテしないといけないし...
新しくていいコトは気分とデザインだけだな。

それにしてもデミオのシートはサイドサポートが高い。スポーツカーみたい。
こんなホールド感この車に必要なのかしら??
DSC00578.jpg

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/305-e29d5b94



Tweet            
