本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





プチチャレンジ
先日こんなニュースが。
車いすテニス選手の国枝、17年ぶり歩いた
車椅子テニス世界ランク1位の国枝慎吾くんが自分の脚で歩いた!!

大概この手のニュースは少し脚色が入るという偏見があるんだけど、
本当に手放しでスゴいと思う。

よく考えりゃ、我が家のお姫様もスゴいチャレンジャーだ。
いや、チャレンジというよりは無謀なんだけど...

しかし自分の限界を決めていない点では国枝くんと同類か。

これは俺もおちおちしていられない?
電気が苦手とか、いつまでも素人とか言ってられないなって気分になった。
で、こんなのを買ってみた。

激安...送料の方が高いじゃん。

見た感じはとても400円とは思えない。
よし!とりあえず光らないLEDウインカーを自らの手で直してみようか!!
DSC00413.jpg

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/288-2c828253



Tweet            
