本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAssのPNDの電源供給...最終版
LEDウインカー化したついでにもう一仕事を。

シガーから電源とれればPNDは動くところまでは確認済みなのであとはシガーを。

用意したのはコレ。
自転車用品みたいに見える方がMadAssには似合うよね。
コレはハンドルバーに簡単に取り付けができるし、しかも防水!


届いたのがコレ。
これも中国製か?
LEDウインカー同様誤植が...「過電防止のヒューズ内臓」...
ヒューズで食べ物を消化しないから...心配になるから商品でこうゆうのはヤメて欲しい
DSC00316.jpg

早速取り付け。
あまり目立たないように付けたけど、どこに付いたかわかる?
DSC00337.jpg

ハンドル手前に本体が来るようにすれば目立たないでしょ?
DSC00338.jpg

PND使用状態。
PND+セリアのシガーソケット。コードもたるまないしいいね。
DSC00350.jpg

ウインカー交換したついでにスクリーンを外したら、PNDモロ見えになってしまった。
良いような...悪いような...。
DSC00351.jpg
DSC00355.jpg


...問題発生。
電源をキーシリンダーから取ろうとしたけど、コードが短いから作業性が悪そうなので
HIDのコネクタ部から分岐したのよ。

...ハイビームにしたら切れるじゃん...そりゃそうだ。
完全に失敗...
まぁ、全然明るくないハイビームにする機会は基本的にはないから、このままでイイや。

やっぱ素人丸出し...電気苦手...

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/281-1beab9c6



Tweet            
