本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


MadAssで天竜川釣行
朝5:00出発。
昼間は温かったのに...スゲー寒い。
走り出して1時間も経たずに寒くて休憩。カメラ持つ手も震えるよ。


リアボックスも問題なさそう。ベルトでもしっかり固定できるもんだ。
100km下道でも問題ない。

HIDも絶好調。リレー無くても問題なさそうだ。
被視認性もボチボチ。対向車が無理矢理右折してくることは殆ど無くなった。

問題はナビ。
まだバッテリーから電源引いてなかったから携帯バッテリーから引くことにしたのだけど、
DC5V/500mAの出力だから電流値が足りなかった...内蔵バッテリの容量に頼るしかない。


ギリギリで釣券を売っているコンビニに着いたところでバッテリ切れ。
満充電スタートだったけど、2.5hしか持たなかったか。

釣券は1000円。
4kmのC&R区間だけと考えれば安いのか高いのか微妙。
DSC00320.jpg

上流側のプールは予定どうり人がいっぱい。
とりあえず人気の無い、流れのある場所へ。

でも先行で5台車が入っている。
当然バイクはないわな。
DSC00318.jpg

1時間づつ3箇所回るがノーバイト。
水温低いのもあるかと思うけど、いつものヘビーシンキングミノーのみじゃ辛いのかな?

気温も上がらず活性がどうにもあがらない。
シンキングミノーでドラフト&デッドスロー...でも反応無し...

渓相は良いんだけどねぇ
DSC00321.jpg

魚よりも先に人間がダウン。
だって、寒いんだって。
バイクで冷えた体がいつまでたっても暖まりません。

で、11:30納竿。
早めの昼飯、そば屋の八幡屋へ。
DSC00323.jpg

天ざるそば、800円。
このお店、3点台だけどもうちょっと下だな。
天ぷらも衣の量が多いし、小さめ。
そばは取り立てて言うことはない。
そばつゆは味は薄めでかなり甘い味付け。うなぎ食べに行けばよかった...
DSC00324.jpg

帰路。
ナビが使えないから何となくの記憶だけで走る。
とりあえず国道1号まで出れたからもう大丈夫。

浜名湖、弁天島
帰りは多少気温が上がったので、休憩はこの1度で。
DSC00329.jpg

ノーフィッシュだったけど、結構MadAssは走るもんだ。
往路は早朝だから国道1号をほぼ全開。全開区間の80kmは燃費30km/Lとかなり悪かった。
フロントスプロケを16T→15Tに換えてたんだけど、燃費だけ考えれば長距離なら16Tでも良いのかもしれない。

復路は全開で走る距離は大分少なくなったから40km/Lと通常レベルだった。
スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/278-c9534ed1



Tweet            
