本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


釣りとMadAssとグルメを一気にやっつける計画
久しぶりに釣りがしたい...でもMadAssでちょっと遠くに行ってみたいし...そばも食べたいなぁ...
で、一気に片付けることにした。

今の時期、渓流は基本的には禁漁中。一部の湖やしか行くところが無い。
でも、そんなトラウトルアーマンの冬の聖地、天竜川!!
レインボーでキャッチ&リリースなのだが、そんなの関係ない。
川で釣りが出来ることが重要なの。

ココでの釣りは最上流の秋葉ダム下のプールが管釣り状態になり、最下流部の船明ダムのバックウォーターがフライマンの練習場となる以外はほぼ人気が無い。
俺は逆にそんな流れのある場所しか攻めないので丁度いいのよ。

で、MadAss。
まだリアボックスとナビをつけてまともに走ったことが無いので片道100Km程度走ってみたい。
その点でも天竜川は最適。ちょっとしたワインディングもありですよ。


大きな地図で見る

で、グルメも充実。うなぎがいいか、蕎麦が良いか...はたまた静岡のラーメンを試してみるか??

明日行くことに決定!!


準備はというと...
釣りの道具はパックロッドにベストのみ。重ね着用のシャツも...ウェーダーはナシ...なめてるな。
お茶用にシエラカップとバーナー。
MadAssにトラブルあったときのためにミニ工具セットとビニールテープ。
DSC00315.jpg
こんなもんでいいでしょ
スポンサーサイト

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/277-fae95d17



Tweet            
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。