本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





アンパンマンショーなるもの
アンパンマン大好きな姫にアンパンマンショーなるものを見せてみようかと思ってお出かけ。

アニメのアンパンマンが着ぐるみになったときの拒否反応がコワいんだけど。

とりあえず、腹ごしらえ。
びっくりドンキー!!
我が家は普通のファミレスには行かないけど、この手のモノは結構好きね。
子供用のキッズパインバーグディッシュ。
大人同様150gのハンバーグが手強い。
DSC00140.jpg

腹もふくれて会場へ。
中京テレビハウジングセンター西尾。よくある住宅展示場。
子供で釣って家を買わせる...そんなもんで買わないよ。
DSC00141.jpg

雨模様になってきたけど、ショーは決行。

30分もあるショーなのにストーリーは超単純。
バイキンマンが、すき焼きを作るためにネギーおじさんのネギをカゴごと盗む。
そのカゴには赤ちゃんマンが入っていて、罪悪感にかられたホラーマンがこっそり返しに行く。
そこをバイキンマンに見つかって...といった具合。
DSC00146.jpg

バイキンマンはいつものUFOには乗ってないし、普段は見せない「バイキンパンチ」やら「バイキンキック」やらを多用。
アンパンマンも「バイキンマンにやられる→ジャムおじさんが新しい顔に付け替える→元気100倍」の黄金の図式を崩して、「バイキンマンにやられる→うやむやのまま元気100倍」という大暴走。

子供とはいえ、こんなのにだまされるかよとか思ってたら...
あっ、だまされてる。
「アンパンマンが大変よっ!!」
DSC00144.jpg

...姫は意外と喜んでいたけど、タダとはいえ、酷い出来だ。
こんなのを姫に見せていたらいけないわ。もうちょっとまともなモノを見せないと。

...やっぱり、2度と見に行かない気がする。

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/263-b8033b13



Tweet            
