本日も、やってます。
キャンプやポタ、トラウト中心のルアーフィッシング...三河→千葉に移住してどれだけ楽しめるのか? とりあえず、本日は何しようかな。
FC2カウンター



プロフィール

yas!!

Author:yas!!
「モノより思い出」だよねとかいいながら、結局「やっぱりモノだよね」になってしまう...単にイジリ好きなだけ。人生試行錯誤中。
三河→千葉に引っ越して活動中。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





MadAssで三ケ根山までプチツーリング(その2)
MadAssのセッティング確認のためにまたまた三ケ根山へ。
今回は8:00前に料金所通過できたのでスカイラインに無料で乗り入れ。

トイレに行きたくなったので駐車場に止めようとしたら...おおっ、何やら人が集まっている。
いろんな車が止めてあって、どこに駐輪したものやら。
あ、白いエリーゼ!!隣に止めさせていただきましょ。
DSC00134.jpg

止めると同時にこちらに人が近づいてくる...何されるの?...コワいよ、ブルブル。

「このバイクどこの?」...なにやらMadAssに興味がある方々。
よく見りゃ、その手の人々の社交場になってるのね。

カプチーノな方々がいっぱい。
DSC00133.jpg

モンキーのおじさまと話し込むも、亡くなった先輩とお友達と判明。
世の中狭いもんだ。

ここは景色が素晴らしい。三河湾を一望できる。
DSC00136.jpg

やっぱりMJは#94でピッタリ。コレで良さそう。

気になるのは
下りで3速→2速にシフトダウン時にNに入ってしまう現象多発。
何が原因?
シフトドラムストッパーが摩耗してるのかしら?
3→2の時に勢い余ってNまで行っている...かも
しかし星形のこんな単純なカタチでいいのかな?また謎が。
シフトドラムストッパー

あとの気になる箇所は...
自宅に着くまでにパワーが落ちていく感じだったけど、熱ダレかしら?

とりあえずキャブセッティングは落ち着いたのでのんびり見て行こう。

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yasyes.blog47.fc2.com/tb.php/262-627166d2



Tweet            
